読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

師走の楽天*キッチン・ランドリー・洗面所etc.

子ども 雑貨 楽天

12月の楽天スーパーセールのお買い物の記録の続きです。

 

 その1・子どものクリスマスプレゼント編

komamet.hatenadiary.jp

クリスマスプレゼント以外のものです。

 ↓

ランドリー

お初・ランドレスです。

どんな香りなんだろう。

まずはウール洗いの洗剤で試してみます。

 

キッチン

コストコのキッチンペーパーが入るって本当かしら。

期待してポチっと。

 

 

洗面所

 息子のうがい用コップ

もっと使い易くなるかな。

 

 

自分のもの

 サイドゴアブーツがタイムセールでお安くなっていたのでポチ。

 

前回のタイムセールが気付くのが遅くて買えなかったら、師走のセールでも出ていたので飛びつきました!

 

 

子どものもの

・とんがり帽子

息子が選んだ色は、なんとピンクでした。

 

え?なんでなんで?と思ったら、仮面ライダーエグゼイドのカラーだからだと後から納得する。

 

 ・ナウシカみたいな帽子

よく考えたらナウシカは青い帽子だった・・・。

 

6店舗で終了です。

 

そろそろお財布のヒモを引き締めないとかないと(◎_◎;)

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。