読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

師走の楽天*4歳男子のクリスマスプレゼント

子ども Goods 楽天

12月の楽天スーパーセールが始まってますね。

 

子どものクリスマスプレゼントを早めに買わないと、と思いつつ毎年このスーパーセールの時期まで待つようになってきました。

 

うちの4歳の息子のクリスマスプレゼントは、例年通り仮面ライダーで決定です。

 

f:id:komamet:20161206115959j:image

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

の前売り券の特典をやっとこさゲットできました。

 

 

息子は変身ベルトとガシャット(変身用アイテム)をサンタさんにお願いすると言っていたものの、ガシャットをどこまで買うかが悩みどころでした。

 

既にすごく種類が出てるので(;´・ω・)

 

メイン武器も欲しいかな。

可動するフィギュアも欲しいかな。高いけど・・・。

 

そんなこんなでいろいろ悩んでいたら、目当てのものがどんどん売り切れになっていくー!!

 

 

そこでうちが選んだもの。

 

変身用のベルト

・ゲーマドライバー

・DXマイティアクションXガシャット

・DX爆走バイクガシャット

・キメワザスロットホルダー

のセット

 

変身用のアイテム

 

・DXバンバンシューティングガシャット

・DXタドルクエストガシャット

 

 

それとAmazon仮面ライダーゲンムのガシャットも。

 画像が出ない・・・。

 

エグゼイドのオモチャを買えばオマケで貰えるものだったらしいのですが、もうとっくに終わってるはず。

 

息子が「ゲンム好き」というのが一番大きいですが、非売品となるとどうしても欲しくなるのがコレクターズ人情ってもんでしょう。

 

というわけで、5人の仮面ライダーのガシャットと変身ベルトが息子のクリスマスプレゼントになりました。

 

喜んでくれることを願いながら・・・。

 

本当にあげたいもの

私的にはこれらをあげたいところですが。

 

サンタさんからもらうプレゼントは、子どもが欲しいものが一番でしょうからねえ。

 

また別の機会にします。

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。