
うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

【キッチン】モノトーン&グラフチェック

今まで適当なタオルをキッチンで使っていましたが、気分をアゲるために一新することにしました。

 

 

安心のフワフワ、今治タオル(左側)

f:id:komamet:20161202113909j:plain

右側はキャン★ドゥで見つけたモノトーンのフェイスタオル。

質感は少し違うけど、とても肌触りがいいです。

 

 

ギザシマばかりで目がチカチカするキッチンwww

f:id:komamet:20161202113957j:plain

タオルは、冷蔵庫の上に収納しています。

f:id:komamet:20161202114017j:plain

昔、wanの為に買ったネコロンの中にイン。

 

 

ハッキリ言ってこんなに上の方に置いていると使いにくいです。

でも他に置くところもないので致し方ありません。

 

 

とりあえず、やっと使い道を見い出せたネコロン。よかったよかった。

 

 

今日から無印良品週間が始まりますね♪

 

今回はリビング用に大物を買おうと思っているので、今からちょっと楽しみです。

 

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。