読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

晩秋の楽天*KIVIと子供部屋のラグと半額イベントetc.

楽天 雑貨

アメリカの大統領がトランプ氏に決まったと聞き、

 

「えええええええ???」

 

と声を上げた一人です。

てっきりヒラリーさんがなるものと思ってたな~。

株価が一時暴落したっていうのもスゴイですね。

 

*******************

 

さて、

 

今回の楽天のお買い物マラソン、とっくに終わってしまいましたがわが家のお買い物の続きです。

 

 

1~5店舗目はこちら

komamet.hatenadiary.jp

 

 

 

★まだ届いていないもの★

 

6店舗目

和室(子供部屋)用のラグ

 

和室が寒くなってきたので、気持ち良さそうなラグを探していました。

 

ホットカーペット&床暖に対応なので、この先ホットカーペットも買いたくなっちゃうかも。

 

スウェット生地ということなので、肌触りがとーっても楽しみです。

 毛玉は・・・避けられないんだろうなあ。

 

7店舗目

イッタラのKIVI グリーン

 

 

マラソンの度に1色ずつ買うようになりました。

 

今回はグリーン。

窓辺にクリスマスカラーで並べたいです。

 

 

 

 

8店舗目

マーチソンヒューム

 

ボーイズバスルームクリーナーをお風呂掃除用に購入。

 

 

トイレ用に既に持っていて、香りが好きでお風呂でも使いたくなりました。

 

 

9店舗目

洗面所用にミニチューブラー

 

洗面所のゴミ箱はずっと100均のものを使っていましたが、いい加減そろそろ変えたくなりました。

 

 

10店舗目

リアチャイルドシートのカバー

 

再購入ですorz...

 

 

昨日、いきなりなくなっていました。

風が強かったから飛ばされたのかしら。

それとも・・・。

 

鍵付けとかないとダメですね。

 

 

 

以上で10店舗完走です。

 

 

 

 

そして、お買い物マラソン直前に購入したのがコチラ。

 

イーザッカマニアストアーズ さんでポチった自分のもの。

 

 

 

 

実はこれ、全部半額で買えました。

 

備考欄に「生誕祭」と記入し、5点以上カゴに入れたら全品半額になるという超お得なイベントがあり、便乗したわけです。

 

メルマガチェックしといてよかった~。

 

セール品も含み、店内の商品全部半額っ!!

 

期間は11月3日正午から11月5日9時59分までっ!

 

お買い物マラソン開始前に終了してしまうイベントでしたが、絶対逃すものかー(笑)!と買い込みました。

 

イーザッカマニアストアーズのオーナーさんのお誕生日なので、このような大判振る舞いがあったようです。

 

来年も「生誕祭」あったら、便乗しちゃおうかな。

 

以上で、私の散財はひとまず終わりです。

 

 

たぶん、12月の初めにも楽天スーパーセールがあると思うんですよね・・・。

買い控えないと。

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。