読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

晩秋の楽天*子供服と白黒生地とクリスマスカードetc.

またまた楽天でお買い物マラソンをやっていますね。

 

私は現在8店舗まで走っています。

あと2店舗、どう絞ってどう買うか・・・・(←まだ買うんかい)、悩むのも楽しいですね。

 

しかしお買い物マラソンが始まる数日前に購入しちゃったものもあるので、けっこう買っちゃってます・・・。

 

 

★現在、届いているもの★

 

1店舗目

 

仮面ライダーエグゼイドの光るパジャマとお兄ちゃんパンツ

 

今年も最新の仮面ライダーに手を出しました。

f:id:komamet:20161207101710j:plain

 

息子のチョイスで、主役の仮面ライダー(ピンク系)ではなく仲間の仮面ライダー(ブルー系)。

 

 

 

パジャマとパンツなら、仮面ライダーだろうがなんだろうがなんでもいいや。

それで彼のモチベーションが上がるなら。

 

ウチにはドライブとゴーストのパジャマもありますが、とても丈夫なのでまだまだ着れてます。

 

2店舗目

 

S&Hさんのストレッチパンツ

f:id:komamet:20161207102303j:plain

 

息子が生まれてから何度もリピ買いしているここのストレッチパンツ。

サイズアウトしてきたので、買い足しです。

 

息子一人でも履きやすくて脱ぎやすいので、かなり重宝します。

 

  

 

 3店舗目

 

モノトーンの生地

 

ああ、なんてカワイイんだろう♡と衝動買いしてしまった生地。

 

f:id:komamet:20161207102509j:plain

 

  

 

マラソン開始前に長い枕を買ったので、それの枕カバーにしようと考え中。

 

現在の息子スペース(息子が並べたぬいぐるみが我が物顔で占領中)

f:id:komamet:20161207102806j:plain

今はカバーなしで使用してます(;´・ω・)
 

 

 
 

4店舗目

ケンコーコムさんで日用品
 
 
  

 

5店舗目

カレンダーとクリスマスカード

 

去年も買った米津祐介さんのカレンダーを今年も買いました。

 

 

 

 

あとはクリスマスのポストカード

 

 

息子のデスクの目のつくところに飾りました。

f:id:komamet:20161207104400j:plain

 

 

 

すみませんが、まだもう少し続きます。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。