
うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

2017年のカレンダーと手帳

そろそろ来年のカレンダーが出てくる時期ですね。

 
私も買いました。
日めくりだけど。
 
 
まいにち、月影先生

f:id:komamet:20161207120603j:plain

 
 
お店で「まいにち、修造!」が気になって手に取っていたら、
 
 
隣に月影先生がいました。
 
 
 
 
そらこっち買うでしょ。
 

f:id:komamet:20161207120621j:plain

「壁掛けでも使えるわ!ホーホホホ」
 
という先生の言葉に背中を押されまして。
 
 
 「ガラスの仮面」を一度でも読んだことがあれば、まず面白いと思うと思います。
 
 今日のひとこと。
 
{8D3E6EA1-2119-43C6-82CD-FFE1BE0740E4}
マヤ…なんて子…。
絶望するということをしらないのかしら…。
 
前向きなマヤに対する月影先生のひと言がグッときます。
 
 
漫画はまだ続いているんですね。
自分が何巻まで、どこまで読んだのかすら忘れてしまいました。
私にとっては「王家の紋章」もそんな感じです。
 
 
 
来年用と思って買いましたが、今からでも使えるのがいいですね。
私はキッチンの一番目に入るところに掛けていて、毎日見てほっこりしています(笑)。
 
大本命のカレンダーは、今年もほぼ日カレンダー(フルサイズ)にしました。
{3C51430A-1360-4ABF-A750-DF0EC23D4F07}
 
ついでに手帳もリピート。
 
もう便利すぎて、他のカレンダーに出来ません。
 
 
今年のカレンダーはミナペルホネンの皆川明さんがイラストを描いてるそうですね。
めっちゃかわいい。
 
トイレ用にあともう1つ買いたいです。
 
 
 
 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。