
うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

【キッチン】ブラックキッチンツールとブラック冷蔵庫

雑貨
どんどんキッチンツールがブラック化していっています。
 
 
今はこれだけ集まりました。

f:id:komamet:20161207113012j:plain

右から

菜箸・T-fal

お玉・Francfranc

調理スプーン・無印良品

スパチュラ・無印良品

フライ返し・IKEA

 

 

あとは真っ黒なトングが欲しい。

現在、真っ黒のものをのんびりと探しているところです。

 

 

先日は冷蔵庫を黒くしてみました。

f:id:komamet:20161207113029j:plain

生活感丸出しですね。もろもろ取り外せばよかった。
 
あ、すいません。
beforeの写真はありませんが、元々は薄いオレンジ色でした。
 
 
ただただマスキングテープを貼りまくりました。

 
 
近くで見ると粗が目立ちますが、

f:id:komamet:20161207113059j:plain

気にしない、気にしない。

 

 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。