
うちのいえ~my home~

家族、家、四十路女が日々思っていること

セリア・ダイソーでハロウィン準備

9月からハロウィンの物を少しずつ買い集めてしまってます。

 
主にセリア・ダイソーで。
 
去年はハロウィン間近に買おうとしたら、ほぼ売り切れて切ない思いをしました。
だから、今年はお店で見つけ次第買ってます。
 
 
とか言いながらも、ただの自己満なんですけどね。トホホ。
 
 

リビング

 

f:id:komamet:20161207122542j:plain

セリア:ハニカムボール

ダイソー:ジャックオーランタン(小)、フエルトの飾るやつ

 

 

 

 

ダイニングテーブルの真上

 

コウモリ親子

f:id:komamet:20161207122554j:plain

セリア:コウモリ(子)

ダイソー:コウモリ(親)

 
 

玄関

 

f:id:komamet:20161207122606j:plain

 
ほぼダイソーさんにお世話になってます。
 
コットンツリーはどこかの花屋さんでゲットしたもの。
無理やりリース引っかけてます(;´・ω・)
 
 
 
 
まだ一応9月だったてのに、やり過ぎか?!
 
願わくば、息子がハロウィン当日まで飽きませんように・・・。
 
仮装もやりたいところだけど、どうかねえ。
 
考え中です。
 
 

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Instagram

インスタグラムやってます。

よかったらこちらも遊びにきてください。